【ガチャ☆ブロ】お金をかけずにおでかけ&遊んじゃおう!

埼玉県 子育て情報!お金をかけずにおでかけ&遊んじゃおう!

2017-04



いちご狩り 埼玉

みなさん、今年はいちご狩りに行きましたか?
いちご狩りシーズンは5月まで。今年の春をイチゴで締めくくってはいかが?^^
埼玉県内ではぞくぞくとイチゴ観光農園の開業が増えているんですって。
子どもは(大人も)み~んないちごが大好き!!
自分の手で、もぎ取って食べる感動を味わいましょう!!^^

itigo.jpg
※いちごの生育状況により営業日が変わることがあるので、必ず前日に確認しましょう(^o^)b
そして、たくさん食べたいのなら、一番乗りを目指して出かけましょう!!

富士見市 苺の畑ふじみ(今年オープン)
080-5861-4115
http://ichigo-fujimi.com/
新しくてキレイな施設。

加須市 ストロベリーフィールズ(今年オープン) 
080-5899-1715
http://www.strawberry-fields-kazo.info/
広い休憩スペース、広いトイレ、広い駐車場。

狭山市 狭山ベリーランド
04-2958-8000
http://www.sayama-sb.com/
関東最大規模。ブルーベリー狩り・椎茸狩りも有り。予約優先。

坂戸市 いちごとお花畑 志村農園
080-5028-1062
http://www.shimura-nouen.com/index2.html
キッズ遊具コーナー有り。

入間郡 いちごの里
090-6474-4115
http://www.ichigogari.org
予約制。テレビや雑誌で紹介されました。


子育てなんでもブログ【ガチャ☆ブロ】は頻繁に更新しています^^
よかったら←押してくださいね^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asuka399.blog.fc2.com/tb.php/30-010089e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いちご狩り 埼玉】

みなさん、今年はいちご狩りに行きましたか?いちご狩りシーズンは5月まで。今年の春をイチゴで締めくくってはいかが?^^埼玉県内ではぞくぞくとイチゴ観光農園の開業が増えてい...

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

☆5月のオススメ情報☆

リンク

このブログをリンクに追加する

埼玉の天気だよ

QRコード

QR

