【ガチャ☆ブロ】お金をかけずにおでかけ&遊んじゃおう!

埼玉県 子育て情報!お金をかけずにおでかけ&遊んじゃおう!

2017-04

スポンサーサイト


GW in むさしの村~~~♪

むさしの村に行ってきました^^
CMでおなじみですね。

musashino.jpg

有名どころだけど、正直馬鹿にしてたこともあって・・・;
初めて行ったのです。
GW中は9時開園で、イチゴ狩りの受け付けは9時半から。
家族で頑張って早くに家を出ました。
9時10分前について、余裕ジャン~っと思ってたら、なんとチケット売り場の前に行列が!!あなどれない!!むさしの村!!

ようやく入って、右手にアトラクションエリア。意外に充実してる。派手な乗り物は無いけど、園児・小学生が楽しむのにピッタリ!荒川遊園以上、豊島園未満。てかんじ。

イチゴ狩りは9時半前だけど受け付けが始まってた(テキトーだなあ;

広場のプリキュアショーも、椅子じゃなくて芝生の上にレジャーシートをひいて見る感じなので余裕で見れました^^そのままランチできます。桜の木もたくさんあったからお花見の季節もいいなあ。

イチゴ狩りに集まった人の多さに焦ったが、ビニールハウスがものすごく広くて、イチゴも鈴なりでした^^よかった~~30個は食べたよ~おなかいっぱい^^しかも色んな種類のイチゴが楽しめるんですよお^^
おすすめです^^

むさしの村
http://www.musashinomura.co.jp/

コメント:

こんばんは

こんばんは、この度はコメント有難うございます<(_ _)>
お金を掛けずに楽しむという趣旨が私のブログや生き方と似てるので、
凄く共感が持てました(*´ -`)

あと、妻がハンドメイド物をオークションなどに出しておりますので、
ちょっぴり共通点が多いかなと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asuka399.blog.fc2.com/tb.php/40-f484dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

☆5月のオススメ情報☆

リンク

このブログをリンクに追加する

埼玉の天気だよ

QRコード

QR

